FC2ブログ
See more details
HOMEPAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホケースに魔法

昨日、持ち主から腕時計へ、
役目を与えられることを書きましたが、
一方で、私のスマホケースは、完全な仕込み入りです。

20170628スマホケース2017年 

魔法学校の同期だった 熊谷 千春さんが、
オーダー受けと魔法の仕込みをしてくれて、
ケース自体は、作家さんが作ってくれるんですよ。

ものすごくたくさんのチャームの中から、
自分で好きなチャームを選び、組み合わせていくので、
楽しいやら悩ましいやらです。
好きなものを並べるだけでもいいし、
ガッツリと象徴を意識してもいい。
世界でひとつの、自分のためのものを選びます。

私のは見てのとおり、音楽に関するもの。
特にこのト音記号は、私のあふれ出る欲…じゃなくて注文から、
見つけ出してくれたチャームです。
そろそろ半年経ちますが、いい仕事をしてくれてまして、
本人さえ、気づかないうちに後押ししてくれます。
そして、望んでいた方向性のレールに導いてくれてます。
目の前のことをせっせとがんばっていたら、
いつの間にかそうなった、という感じですね。

たぶん、個人の性質を生かしてるはずなので、
現実の動き方や感じ方は、人によって違うと思います。
ただ、言えるのは、期間が短縮されることと、
持ち主の真意に沿って現れる、ということ。

ですので、あらかじめ、本心と建前を一致させといた方が、
効率がいいんじゃないかなーと、個人的には思っています。
千春さんの魔法は、強くて優しいんですよ。

ときどき、受注会をしてらっしゃるので、
気になる方は、チャンスに乗っかってみてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。